レモンジュース

家族のような仲間のような…シャイな6人のおじさん達を愛でる場所

~此処から~ パート割

 

~此処から~

作詞:V6  作曲:井ノ原快彦

*V6 3rdベストアルバム「SUPER Very best」初回生産限定盤A収録 

黒:V6(全員)

青:坂本昌行

紫:長野博

緑:井ノ原快彦

赤:森田剛

橙:三宅健

黄:岡田准一

※その他ペアやコーラスなどはその都度記載

 

 

 

 

丁度いい距離たもちながら ユラユラと流れてきた

ビールの泡みたいに 僕等消えてしまうことだって出来たのに

気付けなかったんだ 若さのせいかな 目の前の情熱で 互いの優しさが見えなくて

いつもの調子で行こうぜ  いとしい後悔背負って ユラユラ流れて行こうぜ

感謝なんてしたくない サヨナラはまだ早いから

 

他人 友達 家族 仲間 どこにも当てはまらない

多分このまま続くんだろう 言葉にできない関係で

それぞれの色が重なり合って 見たこともない光が僕等を導いていく

いつもの調子で行こうぜ 涙した夜連れて ユラユラ流れて行こうぜ

必ず訪れる明日を共に描こう

 

感じた温もりの分だけ伝えたいけれど 照れくさいから心に思うよ

けだるく挨拶しようぜ 軽く手なんかあげちゃって

ユラユラ流れて行こうぜ 感謝なんてしないけど 

此処からいなく ならないで(コーラス:井ノ原)

 

いつもの調子で行こうぜ いとしい後悔背負って ユラユラ流れて行こうぜ

僕を変えてくれた人 優しさを教えてくれた人

 

 

 

【参考】

・~此処から~ Music Video

・V6 20th ANNIVERSARY ~Timeless~ ダイジェスト映像(初回生産限定盤A収録)

 

 

Excel

  坂本 長野 井ノ原 森田  三宅 岡田

丁度いい距離たもちながら ユラユラと流れてきた

         

ビールの泡みたいに 僕等消えてしまうことだって出来たのに

         

気付けなかったんだ 若さのせいかな 目の前の情熱で 互いの優しさが見えなくて

         

いつもの調子で行こうぜ  いとしい後悔背負って ユラユラ流れて行こうぜ

感謝なんてしたくない サヨナラはまだ

         
早いから
             

他人 友達 家族 仲間 どこにも当てはまらない

         

多分このまま続くんだろう 言葉にできない関係で

         

それぞれの色が重なり合って 見たこともない光が僕等を導いていく

         

いつもの調子で行こうぜ 涙した夜連れて ユラユラ流れて行こうぜ

必ず訪れる明日を共に描こう

         
             

感じた温もりの分だけ伝えたいけれど 照れくさいから心に思うよ

         

けだるく挨拶しようぜ 軽く手なんかあげちゃって

         
             

ユラユラ流れて行こうぜ 感謝なんてしないけど

此処からいなく 

         
ならないで        
             

いつもの調子で行こうぜ 

   
いとしい後悔背負って ユラユラ流れて行こうぜ

僕を変えてくれた人 優しさを教えてくれた人

         
             
※△はコーラス