レモンジュース

家族のような仲間のような…シャイな6人のおじさん達を愛でる場所

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 名古屋初日公演参戦!!

ご無沙汰です!

 

待ちに待ったV6ツアー初日に参戦してきました(≧∇≦)

 

f:id:v6_jun1118:20170812091529j:image

 

明治村に行ったり新幹線で通り過ぎたり…は何度もしている名古屋。

大阪からだと新幹線で1時間もしないうちに着けるのに、中々行く機会がなく…

今回ようやく名古屋という地を踏むことが出来ました*(^o^)/*

 

 

しかし、名古屋に着くまでが大変だった⸜( ⌓̈ )⸝

 

なんと…

 

\\予約してたバスに乗り遅れた//

 

もうアホでしかないですよね( ̄▽ ̄;)

 

何を思ったか、乗る時間を20分遅く勘違いしてまして(;^ω^)

一緒に行くお友達に大変ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>

 

\\ みんな、バスの時間はちゃんと確認しような //// オマエガイウナ

 

そんな訳で、泣く泣く諭吉を溶かし、

帰省ラッシュでホームから人が溢れる東京駅ホームをジリジリと進み、

何とか名古屋に馳せそんじた所存で御座ります。

 

f:id:v6_jun1118:20170812092459j:image

 

 f:id:v6_jun1118:20170812092531j:image

 

気を取り直して、名古屋に着いてまず向かったのはガイシホール

 

目的はもちろんグッズ。そしてツアトラ。

f:id:v6_jun1118:20170812092840j:imagef:id:v6_jun1118:20170812092848j:imagef:id:v6_jun1118:20170812092854j:imagef:id:v6_jun1118:20170812092902j:image

 

圧巻!!

 

 

グッズ購入にこぎつけるまでは約30分。

プレもやってたからか、そんなに混んではいなかった印象。

 

f:id:v6_jun1118:20170813211358j:image

 

\グッズのクオリティがやたら高い/

 

ジャニーズのグッズでは稀に見るイラスト!!

 

ちなみに会場でアルバム買ったらイラストの元になった壁紙やらフォトカードが貰えるらしいですわよ(´Oノ`*)

エイベックスの奥さん商売お上手ね(´Oノ`*)

 

 

 

そして無事にグッズを買った後は、栄で展示しているよったん衣装を見たり

 

f:id:v6_jun1118:20170813211942j:image

 

東京女子流の歌を歌ってるご当地アイドルを眺めたりして、ようやくお友達と合流。

 

何でも、首都高が渋滞で到着に9時間もかかったとかΣ(゚ω゚ノ)ノ

遅れたくせに悠々と新幹線なんかに乗り込んでホントにすみませんでした“〇| ̄|_

 

 

 

無事、合流出来たのでいざ再びガイシへ!!

f:id:v6_jun1118:20170812093626j:image

 

ガイシへ向かう頃には土砂降り。

靴はぐっちょぐちょ。

もう、井ノ原さん頑張りすぎ!!(´ε` )

 

 

座席はスタンド真ん中辺り。

近くはないけど遠すぎもしない程々の席でした。

 

そして、客電が落ちるといざ開幕!!

 

しかし、疲れたので開演後の様子は次の記事で←