レモンジュース

家族のような仲間のような…シャイな6人のおじさん達を愛でる場所

℃-ute最高!!ハロプロの聖地で最初で最後の℃-uteコン 前編

 

ご無沙汰です。

 

今回は℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜中野サンプラザ公演に行ってきました(∩´∀`)∩

f:id:v6_jun1118:20170506220824j:plain

 

実はここ中野サンプラザ、何と来るのはだったのです!!

 

DVDや映像などでは何度も聞いてた中野サンプラザにお集まりの皆さ~ん!!」がついに聞ける日が来るなんて(´;ω;`)((ハロプロのDVD収録は大体中野サンプラザ。武道館など大きな会場では遠征したことがあるものの、ホールで遠征はしたことがなく。(ホールツアーなら大阪にも来るからね( ̄▽ ̄;)))

 

もうここに来ただけで感無量でしたね。

 

 

 

 

「へぇ~中野ってこんな感じになってるんだ~」なんてルンルンしながら会場に入り、席についたところで思わぬハプニングが(゚д゚)!

 

 

f:id:v6_jun1118:20170506222643j:plain

 

回し穴が取れたー!!

※右が元のちゃんとしたキンブレ。左が回し穴の取れたキンブレ。

 

これじゃ電池の交換できないわ(´;ω;`)

 

ということで急いでグッズ売り場へ

 

私「(300円の)イエローのペンライト下さい」

売り子さん「ごめんなさい。イエローは売り切れなんです」

私(なぬぅ!?)

売り子さん「ピンクとか緑とか、後はこれ(℃-uteカラー特別キンブレ)ならあるんですけど」

私「(違う色なら意味ないしなぁ…ええい!!買うたれ!!)あっ、じゃあこれ(℃-uteキンブレ)ください」

 

とまあ勢いで買ってしまったこちら

f:id:v6_jun1118:20170506222203j:plain

 

300円のつもりが10倍以上もかかってしまったよ(´;ω;`)

 

電池は参戦する前に変えておこうと強く誓いましたとさ。

 

ちなみにグッズついでに今回の購入品はこちら

f:id:v6_jun1118:20170506220844j:plain

 

毎回恒例の日替わりに毎回恒例のコレ写に早貴イカ。

何だかもう毎回買うものは固定されちゃってますが、ちっさーのコレ写これは泣けるやろ( ノД`)

早貴イカは初めて買ったのですが、なっきぃ以外も出ることがあるのねと驚きつつ舞美ちゃんGET

やっぱりキンブレが痛いな…

 

 

そんなこんなで開演!!

と行きたいところですが、約1時間半かけて書き上げたブログが完成目前で消えてしまってかなり堪えているので続きは次回。

 

あー。今日は災難続きだなぁ…