レモンジュース

家族のような仲間のような…シャイな6人のおじさん達を愛でる場所

HELLO パート割

 

HELLO

作詞・作曲:Chemical Volume 編曲:久米康嵩

 

あなたの呟くような微かな声とメロディ 覚えていられそう

右脳 左脳 無意識にそっと刻み込まれた記憶 体を流れてる

 

今日雨が止まなくても 例えば2度と

会えなくても(コーラス:井ノ原)

 

HELLO HELLO 届いてますか?

今も変わらないまま あなたはただ

HELLO HELLO 歩き続けていますか?

 

Arrowのよう こぼれ落ちる速さで あなたの顔も 忘れてしまいそう?

それでも 不確かな確かを確かめに行く旅へ 音は流れてる

 

空に星が見えなくても 例えば2度と

話せなくても(コーラス:井ノ原)

 

HELLO HELLO 気付いていますか?

今も変わらないまま 私はただ

HELLO HELLO 歌い続けていました

 

HELLO HELLO 覚えていますか?

景色は変わりゆく それでもただ

HELLO HELLO 鳴らし続けているから

HELLO

 

■パート割表記

黒:V6(全員)

青:坂本昌行

紫:長野博

緑:井ノ原快彦

赤:森田剛

橙:三宅健

黄:岡田准一

 

※その他ペアやコーラスなどはその都度記載

 

Excel

  坂本 長野 井ノ原 森田 三宅 岡田
あなたの呟くような微かな声とメロディ 覚えていられそう          
右脳 左脳 無意識にそっと刻み込まれた記憶 体を流れてる          
今日雨が止まなくても 例えば2度と          
会えなくても        
HELLO HELLO 届いていますか?
今も変わらないまま あなたはただ
HELLO HELLO 歩き続けていますか?
             
Arrowのよう こぼれ落ちる速さで あなたの顔も 忘れてしまいそう?          
それでも 不確かな確かを確かめに行く旅へ 音は流れてる          
空に星が見えなくても 例えば2度と          
話せなくても        
HELLO HELLO 気付いていますか?
今も変わらないまま 私はただ
HELLO HELLO 歌い続けていました
             
HELLO HELLO 覚えていますか?
景色は変わりゆく それでもただ
HELLO HELLO 鳴らし続けているから
HELLO

△・・・コーラス

 

■参考

・【DVD】V6 LIVE TOUR 2015 - SINCE 1995 ~ FOREVER -

 

※資料が不足している為、主にユニゾン部分が解析しきれていない可能性あり