レモンジュース

家族のような仲間のような…シャイな6人のおじさん達を愛でる場所

ヒメアノ~ル舞台挨拶付き先行上映IN大阪(5月24日)

 

どもども(o^―^o)

最近パート割ばっかりで全然ネタを投下しないことでおなじみの管理人です(o^―^o)/←あかんやん

 

えー、今回はヒメアノ~ル舞台挨拶付きの先行上映に行ってきました(^◇^)

2ヵ月前←

 

f:id:v6_jun1118:20160717233748j:plain

 

 

場所はTOHOシネマズ梅田でございます

 

f:id:v6_jun1118:20160717234215j:plain

 

大阪でヒメアノ~ル上映会があると聞き、ダメ元で申し込んでみたらまさかの当選(゚∀゚)

何だか最近ラブセンの気持ちイベで一人目に来たり、BW直筆画像プレゼントでも一人目だったりと何かと剛くん運の強い私です。

 

 

そして入る前にはこんなことも

 

まさかの年齢確認w

お酒が飲める歳すらとっくに超えてるのに、今更年齢確認されるなんて思ってなかったので最初聞かれた時はポカーンとしてました。

 

 

無事に身の潔白を証明し、入場

そして定刻。剛くん登場――(゚∀゚)――!!

横の扉から出てきて、剛くんは紺のスーツでした(と過去のツイに書いてあるw)

 

 

 

普段あんまり喋らない剛くんだけど、やっぱり主演映画ということもあってか、普段より喋ってるなぁ~頑張ってるんだなぁ~と思うと可愛いなぁと思ったり♡

 

まさか舞台挨拶なんて貴重な機会に巡り合えるなんて、運の良さに感謝です(´∀`*)

また当たるといいな~

 

 

【おまけ】

 

この日の朝は、剛くんに会えるのがよっぽど嬉しかったのか、夢にまで剛くんが出てきました(結局夢の中では舞台挨拶に間に合わなかったんだけどね)