レモンジュース

家族のような仲間のような…シャイな6人のおじさん達を愛でる場所

by your side パート割

 

by your side

作詞:SHIKATA 作曲:SHIKATA/REO 編曲:REO

 

変わらないその笑顔の中に

僕はいられるかな?

心を届けよう

I'm always by your side

 

僕が君に見せた弱さに

こぼした優しい微笑みを

今でも覚えてるんだ(長野・森田)

 

心を許せる人がいる

隠してた それぞれの孤独も

分け合えるんだね(井ノ原・三宅)

 

昨日より確かな思い出が積もってく(坂本・岡田)

歳を重ねて(トニセン)

憂いを超えて(カミセン)

共に笑えたらいいな

 

変わらないその笑顔の中に

僕はいられるかな?

一番安らげる 大事な場所がある

愛すべき未来を 1つずつ紡いで

心を届けよう I'm always by your side

 

 

多分僕ら似た者同士

たまにはね ぶつかることもあるけど

分かってるんだね(井ノ原・三宅)

 

切なさ以上の 喜びがそこにある(坂本・岡田)

笑い合う日も(トニセン)

涙の夜も(カミセン)

見上げれば繋がるかな

 

変わらず君の未来の中に

僕はいられるかな?

全てを受け止める 強さをくれたから

不安も強がりも 愛しさに変わって

僕らを照らしてる I'm always by your side

 

 

初めて出逢った日のことを

昨日のように思い出すその足跡

物語は続く 夢見た数だけ

君が君でいられる その場所で

在り続けたい

 

変わらないその笑顔の中に

僕はいられるかな?

一番安らげる 大事な場所がある

愛すべき未来を 1つずつ紡いで

心を届けよう I'm always by your side

 

I'm always by your side

 

■パート割表記

黒:V6(全員)

青:坂本昌行

紫:長野博

緑:井ノ原快彦

赤:森田剛

橙:三宅健

黄:岡田准一

※その他ペアやコーラスなどはその都度記載

 

Excel

  坂本 長野 井ノ原 森田 三宅 岡田
変わらない その笑顔の中に
僕はいられるかな?
心を届けよう
I'm always by your side
             
僕が君に見せた弱さに          
こぼした優しい微笑みを          
今でも覚えてるんだ        
             
心を許せる人がいる          
隠してた それぞれの孤独も          
分け合えるんだね        
             
昨日より確かな思い出が積もってく        
歳を重ねて      
憂いを超えて      
共に笑えたらいいな
             
変わらないその笑顔の中に
僕はいられるかな?
一番安らげる 大事な場所がある
愛すべき未来を 1つずつ紡いで
心を届けよう I'm always by your side
             
             
多分僕ら似た者同士           
たまにはね ぶつかることもあるけど          
分かってるんだね        
             
切なさ以上の 喜びがそこにある        
笑い合う日も      
涙の夜も      
見上げれば繋がるかな
             
変わらず君の未来の中に
僕はいられるかな?
全てを受け止める 強さをくれたから
不安も強がりも 愛しさに変わって
僕らを照らしてる I'm always by your side
             
初めて出逢った日のことを          
昨日のように思い出すその足跡          
物語は続く 夢見た数だけ          
君が君でいられる その場所で          
在り続けたい          
             
変わらないその笑顔の中に          
僕はいられるかな? 一番安らげる          
大事な場所がある
愛すべき未来を 1つずつ紡いで
心を届けよう I'm always by your side
             
I'm always by your side

 

 ■参考

・by your side 【Lip Synch Video】  ※Beautiful World初回生産限定盤B収録