レモンジュース

家族のような仲間のような…シャイな6人のおじさん達を愛でる場所

Beautiful World パート割

 

Beautiful World

作詞・作曲:秦基博 編曲:皆川真人

 

ほら 今 君となら 世界はこんなに美しい

ごらん 空には虹も立って 嘘みたいな Beautiful World

 

『イヤホンを外して 駆け寄る君に手を振った

雨上がり 水たまり

飛び越えるスニーカー(井ノ原・森田・三宅)』

 

『憂鬱な毎日も 苦手な人混みさえも

君がいる それだけで

色づいて映った(坂本・長野・岡田)』

 

太陽の声がした気がして 何気なく仰いだ空に 七色のライン

 

ほら 今 君となら 世界はこんなに美しい

ごらん暗い空も遠ざかって 澄み渡ってく Beautiful World

 

 

『灰色の未来も 褪せてしまった過去さえも

塗り替えて ゆけるはず

その笑顔があるなら(長野・森田・三宅・岡田)』

 

太陽が輝いてるせいだけじゃないと思うんだ こんなに まばゆいのは(坂本・井ノ原)

 

ほら 今 君となら 世界はこんなに美しい

ごらん 光も踊り出して 鮮やかな Beautiful World

 

 

ほら 今 君となら 世界はこんなに美しい

ごらん 暗い雲も遠ざかって

 

 

ほら 今 君となら 世界はこんなに美しい

ごらん 空には虹も立って 嘘みたいな Beautiful World 

 

 

■パート表記 

黒:V6(全員)

青:坂本昌行

緑:井ノ原快彦

※その他ペアやコーラスなどはその都度記載

 

Excel

 

  坂本 長野 井ノ原 森田  三宅 岡田
ほら 今 君となら 世界はこんなに美しい
ごらん 空には虹も立って 嘘みたいな Beautiful World
             
イヤホンを外して 駆け寄る君に手を振った      
雨上がり 水たまり 飛び越えるスニーカー      
             
憂鬱な毎日も 苦手な人混みさえも      
君がいる それだけで 色づいて映った 〇       
             
太陽の声がした気がして 何気なく仰いだ空に 七色のライン          
             
ほら 今 君となら 世界はこんなに美しい
ごらん暗い空も遠ざかって 澄み渡ってく Beautiful World
             
             
灰色の未来も 褪せてしまった過去さえも    
塗り替えて ゆけるはず その笑顔があるなら    
             
太陽が輝いてるせいだけじゃないと思うんだ こんなに まばゆいのは        
             
ほら 今 君となら 世界はこんなに美しい
ごらん 光も踊り出して 鮮やかな Beautiful World
             
             
ほら 今 君となら 世界はこんなに美しい          
ごらん 暗い雲も遠ざかって          
             
             
ほら 今 君となら 世界はこんなに美しい
ごらん 空には虹も立って 嘘みたいな Beautiful World 

 

■参考

・Beautiful World【Music Video】※Beautiful World初回生産限定盤A収録

・Beautiful World【Choreographed Video】 ※Beautiful World初回生産限定盤B収録

 

・MUSIC FAIR(フジテレビ)2016.06.04

・シブヤノオト(NHK総合)2016.06.05

MUSIC STATIONテレビ朝日)2016.06.10

バズリズム日本テレビ)2016.06.10