レモンジュース

家族のような仲間のような…シャイな6人のおじさん達を愛でる場所

Wait for You パート割

 

Wait for You 

作詞:Micro(Def Tech) 作曲:RedOne

*V6 3rdベストアルバム「SUPER Very best」初回生産限定盤B収録

 

 

指折り数えてる 

I'll Wait for You(坂本・森田)

振り返れば君が 

そばにいれくれた(長野・岡田)

あの日々が あったから 今の僕がある

もういいかい?まだだよ 目指すあの場所まで

今すべてが始まる(カミセン)

I'll Wait for You

 

you  you I'll Wait for You

you  you  I'll Wait for You

 

寂しい時には

僕がいる for you

僕がいる(森田・三宅)

悲しい時だって 

僕もいる for you

僕もいる(三宅・岡田)

 

I'll Wait for You

   あの上 もっと もっと上(トニセン+岡田) 

   あの上 もっと もっと上

 

 

 

たどり着いて見えたものは

love in the sky(坂本・森田)

思えば目の前の君が 

支えてくれてた(長野・岡田)

あの苦しみが あったから 今の僕がある

今度は 君の番だよ もうすぐそこまで

一緒に来てくれないかい? (トニセン)

I'll Wait for You(トニセン+森田)

 

you  you  I'll Wait for you

you  you  I'll Wait for you

 

楽しい時には

僕がいる for you

僕がいる(長野・井ノ原)

嬉しい時だって

僕もいる for you 

僕もいる(坂本・長野)

 

I'll Wait for You

      あの上 もっと もっと上(トニセン+岡田) 

   あの上 もっと もっと上

 

雲に浮かぶ 鳥のように(坂本・森田)

あの上 あの空に(長野・岡田)

Ready to jump? もっと高く(井ノ原・三宅)

あの上 あの空に

 

I'll Wait for You

     あの上 もっと もっと上(トニセン)

   あの上 もっと もっと上

 

■パート割表記

黒:V6(全員)

青:坂本昌行

紫:長野博

緑:井ノ原快彦

赤:森田剛

橙:三宅健

黄:岡田准一

※その他ペアやコーラスなどはその都度記載

 

Excel

  坂本 長野 井ノ原 森田 三宅 岡田
指折り数えてる          
I'll Wait for You        
振り返れば君が           
そばにいてくれた        
あの日々が あったから 今の僕がある          
もういいかい? まだだよ 目指すあの場所まで          
今すべてが始まる      
I'll Wait for You
             
you          
you          
I'll Wait for You          
you          
you          
I'll Wait for You          
             
寂しい時には          
僕がいる for you          
僕がいる        
悲しい時だって          
僕もいる for you          
僕もいる        
             
I'll Wait for You          
あの上 もっと もっと上    
あの上 もっと もっと上
             
たどり着いて見えたものは          
love in the sky        
思えば目の前の君が          
支えてくれてた        
あの苦しみが あったから 今の僕がある          
今度は 君の番だよ もうすぐそこまで          
一緒に来てくれないか?      
I'll Wait for You    
             
you          
you          
I'll Wait for You          
you          
you          
I'll Wait for You          
             
楽しい時には          
僕がいる for you          
僕がいる        
嬉しい時だって          
僕もいる for you          
僕もいる        
             
I'll Wait for You          
あの上 もっと もっと上    
あの上 もっと もっと上
             
雲に浮かぶ 鳥のように        
あの上 あの空に        
Ready to jump? もっと高く        
あの上 あの空に
             
I'll Wait for You          
あの上 もっと もっと上      
あの上 もっと もっと上

 

 【参考】

・Wait for You   Music Video

・Wait for You Dance Video (Short Ver.)

 ※SUPER Very best 初回生産限定盤B収録

 

THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ(日本テレビ)2015.07.04

FNS歌謡祭 うたの夏まつり(フジテレビ) 2015.07.29

・SONGS(NHK) 2015.08.01

MUSIC STATIONテレビ朝日) 2015.08.28

・ベストアーティスト(日本テレビ) 2015.11.24

・FNS歌謡祭 THE LIVE(フジテレビ) 2015.12.16

・【DVD】V6 LIVE TOUR 2015 - SINCE 1995 ~ FOREVER -

 

 

 

【各番組等毎の差異】

THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ(日本テレビ

1番

今すべてが始まる

I'll  Wait for You(坂本・長野・三宅・岡田)※井ノ原・森田歌わず

 

大サビ終わり

あの上 もっと もっと上(坂本・長野)※井ノ原歌わず

あの上 もっと もっと上(岡田を除く5人)※岡田歌わず

 

 

FNS歌謡祭 うたの夏まつり(フジテレビ)

1番

今すべてが始まる(カミセン)

I'll Wait for You(井ノ原を除く5人)※井ノ原歌わず

 

*SONGS(NHK

1番

今すべてが始まる(カミセン)

I'll Wait for You(井ノ原を除く5人)※井ノ原歌わず

 

あの上 もっと もっと上(トニセン+三宅)※岡田と三宅がチェンジ 

あの上 もっと もっと上(トニセン+三宅)※森田・岡田歌わず

 

2番

あの上 もっと もっと上(トニセン+岡田) 

あの上 もっと もっと上(岡田を除く5人)※岡田歌わず

 

MUSIC STATIONテレビ朝日

1番

あの上 もっと もっと上(トニセン)※岡田歌わず 

あの上 もっと もっと上

 

*【DVD】V6 LIVE TOUR 2015 - SINCE 1995 ~ FOREVER -

1番

あの上 もっと もっと上(トニセン)※岡田歌わず 

あの上 もっと もっと上

 

 

【備考】

・番組毎の差異から分かるように楽曲披露から1か月程は歌割りが不安定な為、主に11月26日のベストアーティスト以降のものを採用しています。

・MVはマイクを持っておらず、口だけの動きの為解析困難なのであまり参考にしていません。