読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レモンジュース

家族のような仲間のような…シャイな6人のおじさん達を愛でる場所

微笑みの貴公子HIROSHI NAGANO 記念すべきbirthday

長野博 V6

(^▽^・)<Lookin' the world

さて、今日は世界の優しいの基準、HIROSHI NAGANOのお誕生日です。
(何故にHIROSHI NAGANO表記なのか?→何となく。そこはツッこんではいけないところだ→何じゃそりゃ)





f:id:v6_jun1118:20151009173334j:plain






長野くんと言えば、優しい眼差しが印象的です(*´ω`*)


f:id:v6_jun1118:20151008103456j:plain



f:id:v6_jun1118:20151008103543j:plain


今年の夏にV6がメインパーソナリティを務めた24時間テレビの中の手足が不自由な少女のイルカと泳ぎたいという夢を叶えるという企画。
長野くんの微笑みといい、眼差しといい、本当に優しくて(〃▽〃)


本当はお涙頂戴的なこういう企画はあまり好きではないのですが、長野くんのこの眼差しが見れるなら見てよかったという気になりますね。

ここでの長野くんは私が今まで見たことのないくらい優しい目をしていたと思います。





(´-`).。oO(そういえば、今年のツアーでスタンド席の子に銀テープ拾ってあげる時の表情もすごく優しかったなぁ。)









最近では、剛くんが長野くんの話に対してHey! Say! JUMPの伊野尾くんが「えっ?」と返したことを叱った話が出ていますが、その時のことを話した剛くんのエピソードが素敵すぎて...!!

俺だったら別にいいんだけど長野くんはV6皆で守らないといけない存在だから 「TV station 15年21号」

※実際に雑誌を見ながら打ってる訳ではないので文面はニュアンスです。



いつもトニセンに守られてるカミっ子代表森田剛の口から長野くんを守らなければと発言するなんて!!

寡黙で照れ屋な剛くんの口からそんな言葉が出てきたという事実がもうファンを殺しにかかってますね(つ∀<。)





そんな笑顔が素敵でV6皆に守られる対象となった長野くん。
改めてお誕生日おめでとうございます。

もう誕生日を祝われたくない歳かもしれないけど、せめて長野くんの見てない(であろう)この場でお誕生日を祝わせてください。
そして、来年も再来年ももっともっと先も、長野くんのお誕生日を祝ことが出来ればいいなぁ(*´˘`*)♡