レモンジュース

家族のような仲間のような…シャイな6人のおじさん達を愛でる場所

V6 LIVE TOUR 2015 札幌情報まとめ(グッズ画像・会場の様子など)

 

 

ついに火蓋を切った今年のV6ツアー。

今日は17時開演なのでまさにコンサートの真最中ですね!!

 

いてもたっても要られなくなった私はとりあえず情報をまとめてみることにしました(笑)

以下、ネタバレ山ほどあるのでNGな人は閲覧注意を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・本日のステージ構成

 

これは本日の北海道限定かもしれませんが、他会場でアリーナ席に当たった方はこれを参考にしてみるといいかもしれませんね。

 

 

・開場内に入るとVみくじのアナログ版がもらえる!?

 

さすがラブセンPresentsなだけあってこういうコラボもあるんですね!!

大吉V吉を引いたらファンサがもらえる!?なんてね(笑)

 

 

 

・開演前はスクリーンに図書戦予告にV6からの甘い言葉

 

もうすぐ図書戦公開ということで、徐々に露出が増え始めましたね。

開演前に見れたら更にテンションもあがるかも♪

 

そして、V兄さんからの甘い言葉wwww

ラブセンPresentsだから予想通りとは言え、キャーと言ったりこっちが恥ずかしくなったりと色々大変そうw

 

 

・そんな最中、図書館戦争のグッズ情報が流れる

 

キャー!!有川先生のミニエピソード付き!!

来年の手帳はこれに決まりですね。

 

そして前作に続き、今回もキューピーとのコラボ。

劇場だと売り切れになったりするからLoppiで買えるのは嬉しいことですね。

 

・大阪公演の制作解放席のご案内メールが届く

 

札幌に続き、大阪にも一筋の光が◎

残念ながら私の元には来ませんでしたが、出来るだけ多くの人が入れるといいですね。

 

・にこ健更新

モバイル限定のJohnny's web(有料)で綴られる三宅健の日記(有料で見れるブログみたいなもん)にこにこ健が更新!!

とか言いながら私はまだ見れてないのですが←

噂によると最近事務所から許された(?)顔出しがされてるのだとか!!

早く見に行かねば!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサートグッズ情報(主に画像)

 

・パンフレット

 

・ポスター

 

・フェイスタオル

 

・ペンライト

 

・モバイルケース

 

・USBメモリ

 

・ジャンボうちわ(岡田)

 

・ジャンボうちわ(カミセン)

 

・ジャンボうちわ(全員)

 

・ジャンボうちわ(裏面)

 

・クリアファイル

 

・Tシャツ

 

・ショッピングバッグ

 

・会報ファイル

 

・オリジナルフォトセット

 

井ノ原さん、森田さん、岡田さんは見つかり次第またアップしますm(__)m

 

 

グッズの画像見るだけでワクワクしますね♪

↓グッズの計算にはこちらのページが便利ですよ

fan-app.sakura.ne.jp

 

 

 

その他情報が出てきたら加筆修正していきます。

そろそろセットリストとかも出てくる頃かな?

 

在宅組なのに今からワクワクしますね☆