レモンジュース

家族のような仲間のような…シャイな6人のおじさん達を愛でる場所

いよいよツアー初日!! 開演前情報随時追加!!(していく予定)

またまたご無沙汰の私ですm(_ _)m



ツアー開催するが発表され、激震が走った3月から早5ヵ月。

ついにその幕が開く時が来ましたね!!


グッズ情報も次々と来ており、会場の何とも言えない緊張感がこちらにも伝わって来そうです(☆'∀`o).*・゚






当ブログではセットリストやグッズ情報など、ツアーの情報を随時載せていこうと思います!!(ただ、ブログを更新する時間も限られてるのでいち早い情報は無理だと思いますが…)

なので、ネタバレ勘弁な方はご注意をお願いしますm(_ _)m









という訳で、短いですが次の記事でお会いしましょう♪

P.S.只今、Wait for Youのパートを解析中ですが、複雑すぎて全然解析出来ません( ̄▽ ̄;)
ある程度解析したらまた記事あげるので今しばらくお待ちを…(待ってる人いるのかなぁ)