レモンジュース

家族のような仲間のような…シャイな6人のおじさん達を愛でる場所

まるで葉担な一日!?梅田で相葉巡り♪

昨日は、梅田で相葉巡りしてきました☆

まずはTOWER RECORDS NU茶屋町店でデビクロくん衣装展示されてるので見に行ってきました♪


残念ながら撮影禁止の為、写真はありませんが(^ω^;)
映画公開の時はNU茶屋町内で行われたけど、撮影OKだったのになぁ…


今回は前回と違ってタワーレコードNU茶屋町店内だから探した探した(;´∀`)

洋楽コーナー奥にありましたよ

f:id:v6_jun1118:20150530163005j:plain

↑○で示した位置にありました!
エスカレーターで行ったらすぐですが、6階にあるのでエレベーターで行った方がいいかもしれませんね(;^_^A

ちなみに昨日はイベントスペースでアイドルがイベントをしてたので結構うるさかったです。






衣装は光
・ベージュのダッフルコート
・ジーパン
・茶色のカバン
・茶色の靴



アンナ
・青のコート
・ジーパン



小物は
・デビクロ通信が何枚か
・天使の羽デザイン画
・イルミネーションのパンフレット
・光の名刺

でした。


私の他に誰もいなかったので、思う存分相葉ちゃんの衣装を見てました(笑)
よく考えたら人の服装(本人が着てないとはいえ)ジロジロ見るのって結構hentaiだな…


衣装は、すごく状態が良くて、きっと相葉ちゃんはこの衣装を丁寧に扱ってたんだろうなって思いました。
でも、服は綺麗でも、さすがにマフラーは毛玉ができてたりしたので、相葉ちゃん本人がこの衣装着用してたんだなと思うとちょっとドキドキしましたしましたね( ̄∇ ̄*)ゞ







お次は、阪急三番街ミスタードーナツへGO!


入口では、相葉ちゃんがお出迎えヽ(*´v`*)ノ



f:id:v6_jun1118:20150530163657j:plain



久しぶりにコットンスノーキャンディ食べましたよ(ノ≧ڡ≦)


f:id:v6_jun1118:20150530163648j:plain



西日本先行販売のグリーンティー味♪



久しぶりに食べたけど、なんか美味しくなった!?
前よりクリーミーなってた気がします(気のせい?)

前食べた時は物足りなかった気がするんですけど、今回は普通に美味しく頂きました♪
それにしても560円は高いと思うけどね




そんなこんなで満足な一日でした(・´ω`・)