レモンジュース

家族のような仲間のような…シャイな6人のおじさん達を愛でる場所

初めまして。ハルと申します。

 

初めまして。ハルと申します。

 

この度ブログを始めてみました。

「ブログだなんて、もう今はTwitterとか短文のSNSが主流でしょ?なんで今更ブログなんて開設したの?」という疑問をお持ちの方もいるでしょう。

(最初だし読者なんていないことは分かってるけどもう無理矢理にでも語らせてください)

 

動機は簡単!

V6ツアーの感想を書く所が欲しい!!

 

…ただそれだけです。

 

Twitterだと気軽にツイート出来ることが出来る反面、文字数が140字までという制限があるじゃないですか。

周りにVクラとかいないので、わざわざV6のコンサートについての長文の感想をメールで友達に送りつけるわけにもいかないし!(そりゃそうだ)

 

何を書かせても長文になる私なので、長文で、感じたことを全部吐き出す場所が欲しかったんです!

 

 

ってことで、開設してみました。

 

 

 

 

ところで、ここまで読んでくださった心優しい方はこう思うでしょう。

 

お前、誰?

 

 

ごもっともでしょう。

正常な人間ならこう思うのが普通です。

だって、まだ名前しか名乗ってないもの( ̄m ̄* )

 

簡単に自己紹介しましょう。

名前は「ハル」

日常生活していく中で日々V6情報を追うのが趣味と化したブイクラです。

岡田担を名乗っていますが、V6全員が好きです。

他には、ハロプロと嵐も好きです。(こちらは割と長くファンやってます)

ちょっぴり宝塚も好きです。(宝塚ファンと名乗るにはおこがましい程度ですが)

 

その他の情報はブログを読んでいくと分かるでしょう。

(ちゃんと更新すればね)

 

こんな私ですが、今後共々よろしくお願いします。